Home » , , , » HUNT724 * She wants to massage her small breasts to become bigger

HUNT724 * She wants to massage her small breasts to become bigger

HUNT724 * She wants to massage her small breasts to become bigger - it's my childhood girlfriend's desire
* small breats young girl *
* 380 minutes *
(SOD) DVD region-all * 20130706 *
Jp. 4000 / 6000yen 

sod-20130706, hunter, small breasts, young girl,

[ペチャパイ]ってバカにされたから揉んで大きくして!クラスの女子からも男子からも全く相手にされていない僕。唯一話しかけてくれるのは幼馴染!! 幼い頃は男勝りで、とても負けん気の強い女の子だった幼馴染は今では誰もが振り向く程、超カワイイ女の子に!だけど胸は満足いく程、成長しなかったらしく コンプレックスを持っているみたいでもっと大きくなりたいと心の底から願っている!!しかも男子に[小さい!]とバカにされたのが悔しかったらしく「大き くしたいから揉んで・・・」と他の男には決してお願いできないような事を僕にお願いしてくるんです!当然、揉んでいたら彼女の方が変な気持になってき て・・・
発売日:    2013/07/06
収録時間:    380分
出演:   
監督:     ボルボ中野
メーカー:     Hunter
レーベル:   
ジャンル:     貧乳  長尺  企画
シリーズ:   
品番:    HUNT-724
貧乳コンプレックスな幼馴染がボクに豊胸マッサージを依頼?揉まれれば大きくなる!なんてことを信用した幼馴染の熱意はハンパじゃなく断れる雰囲気じゃな い。だからとりあえずモミモミ揉んでみたら・・・頬を赤らめなんかエッチな表情に!えー!これってボクのせい?戸惑うボクを追い込むかのように幼馴染はど んどんエッチに!



Share this article :

Posting Komentar

 
Support : Venus Net | Pagak City
Copyright © 2013. pornstar galery gangbang girlfriend - All Rights Reserved
Template Created by Together Published by Venus Net
Proudly powered by Blogger